体験セッションを全員終了しました | 明るく輝くLIFEクリエイター

明るく輝くLIFEクリエイター

~ 人生の転換期を考えているあなたへ ~

この先の人生(仕事、収入、健康、人間関係)が不安で、
・・・このままでいいのか?・・・と
疑問に思っている人のために、
あなたの人生を良くする術を
お伝えするブログです。

{BEE8B0CD-E095-449F-A19E-49C0CC6957FD}

{499DED3E-421B-40FC-B4F1-EFB144F3A814}

鬼北町コミュニケーション講座の

個別セッションは、全員終了いたしました。


お疲れさまでした。


{53952EAA-841E-4DD3-8945-EBEBDE1F114F}



体験後の反響も好評で嬉しいです。


早くも、

女子会の席で、私の話題が上がって、

受けたら良かったと、

後悔された人もいるとか⁈


今回は、セミナー延長の

簡易版のセッションでしたが、


それでも・・


普通の心理カードセッションではなく、

私にしかできない知識と技術を取り入れ、


同じカードを使って他の人がしても、

あいまいな表現で占いのように

モヤモヤ病になります。


そうならないよう、

具体的に原因と改善策のポイントを

明確に言うようにしています。


実際、この心理カードを知っている人も

今回、私のセッションを受けて、

衝撃を受けていました。


恐いほど当たるから、

セッションをして、

泣く人も多いです(本望ではないですが)


余興で、大勢いる中、

公開セッションをすることから始まり、


反響が良くて面白いと言われ

喜んでいただくものだから、


対面個人セッション

オンライン個人セッション


と良くなるように改善してきました。


この心理カードセッションは、

コーチングやコンサルティングのように、


目的や目標を達成することと違い


過去に戻り、

原因を知る、特定する

新しい理想の自分になる

具体的な改善策を明確にする。


ことを目的にしています。


自分も知らない

今の現状を導き出している

悪いパターンが分かります。


原因である

悪いパターンを知らないことは、

原因不明の病気と同じ・・


対処方法ができない


「不治の病」になります。


人は、知りたくないことは、

見たくないし、知りたくないのです。


良いところは見たいですが(笑)


それって・・


一番危ない状態。


法則では、

一番下のレベルに

合わせるようになっています。


体の栄養素も一番少ない栄養素の

基準で合わさり、

余剰分は不完全燃焼のまま

処理されてしまいます。


一番悪いところである、

できていないところを

改善できれば、結果すごく伸びます。


計算式を例にすると、


① 5×2×6=60(現状)

② 5×2×8=80(高いところを+2)

③ 5×4×6=120(低いところを+2)


③が①現状の倍になる120になりました。


この例からも、

良いところばかりでは、

結果が伸びないのです。


それに、

既にできているところを

伸ばすのは、結構難しいですが、


やっていないところを

そこそこにするのは、

非常に簡単で、

効果が大きくなります。


そこに気づける人って・・

希少なんです。