ハート子どもが帰ってきた時、疲れた様な不機嫌顔で、見ているとイライラ(?″?;;) する事が多かったのですが、少しずつ子どもの方から、今日あっ た事や思ったことなど話す様になり、弟も加わると更ににぎやかに盛り上がる今日この頃です。(´▽`)

「何か最近変わってきたね」と父とも言っていたほどです。

また私たちと「大人の会話」ができるようになり、小言を言われてもスネる事なく、きちんと説明できたり、逆に教えられる事もたくさんあります。



ダイヤ出張が多くなかなか試合を見に行けない父親に、試合内容を詳しく話してくれていることが嬉しいです。

先輩方や親戚の方への接し方が、丁寧で気の遣い方が優しくなりました。



(Y高校野球部保護者)


メンタルトレーニングのサクセスプラン研究所公式ホームページへ