ベルSRゲットだお | ポケカ-Knowledge

ポケカ-Knowledge

ポケモンカードについて他愛もないことを書いていきたいと思います。他、日常中心・愚痴成分も含まれますので、それを了承の故、閲覧くださいませ~。

 弟が彼女を連れて、帰省。両親大喜び、母親は普段作らない手作り料理、親父もお酒を飲んで陽気に・・・ こんな悪夢を見ました。 おはようございます;;


 ブワッ  その彼女が私のことを「おにいさん」と呼んだんだ・・・;  あ、ありだねっ



昨日は、久しぶりにカラオケに行ったり、ストレス発散の買い物したり、高級な和菓子を買いに行ったりと疲れ果てて、寝落ちしてました^^;



ポケモンカードは、レシゼクEXの新規イラストのセットを1セットずつ購入してきました。

 他にシングル買いのできるお店で、まんたんのくすりを50円 ベルSRが売ってあったので買い占めてきました^^v


ここで問題だったのが、ベルSR1枚にどこまで出せるかが、鍵でした。

 私の使うネット通販サイトは「ベルSR 3800円」ぐらいです。 ネットオークションはしませんが、だいたい「3000円」ぐらいなんでしょうか? そして、ベルSRを当てようとコールドフレア1箱3000円、それをもう10箱以上買っている感覚があります。 気のせいでありたいですがw


そう考えると今回のベルSRのシングルは安かったのかもしれません。 厳密な値段は秘密ですが、シングル通販の半値ぐらいです。ちなみにチェレンSRも同じ値段でした。 こちらもほしかったのですが、まぁ、今回は見送りました^^;


これでベルSRが合計3枚になりました。 後1枚はほしいねっ。

 このお店は、まんたんのくすり50円とか時々とんでもない値段で売っているのでスポットですなぁ。