フウロスリーブktkr | ポケカ-Knowledge

ポケカ-Knowledge

ポケモンカードについて他愛もないことを書いていきたいと思います。他、日常中心・愚痴成分も含まれますので、それを了承の故、閲覧くださいませ~。

スリーブktkr





ポケカ-Knowledge


すごく見づらいですね^^; ポケカのフウロのスリーブです。 なにやら再販されたらしいので、大分前にアニメイトのほうで予約しておきました。 62枚入りになってスタンデッキも組みやすくなったみたいですね^^ 今回は再販ということで買えないという難民はでないんでしょうかね?


いやぁ、最近色々と忙しくて(精神的に)ブログも更新できないわけです;

 コールドフレアの感想はどうした、という声も聴こえてきませんが、もういいか、とか思ったりも最後までしろよ、とか思ったり(苦笑


今日は、レシゼクEXの新規イラストが発売したみたいですね。 セット内容は在庫処分みたいです; この商法は案外ポケカは使用してますね。 でもまぁ、私は在庫処理パックで引きがいいので気にしない!方向で;




本家ポケモンの方はレートの息抜きに使うフリーパーティー作成中です。

 なかなかエーフィーの厳選がおわりませんよ;






今回は短いですが、できるだけ更新しますので今後ともよろしゅうございます;