《あなたの心に笑顔と希望と青空を》☆☆7月1日☆☆ | 縁 to 絆/Rainbow Smile~心がほっとする心理カウンセラー“虹の戦士”のカウンセリングルーム~

縁 to 絆/Rainbow Smile~心がほっとする心理カウンセラー“虹の戦士”のカウンセリングルーム~

あなたの心が笑顔になるお手伝いをします。今日よりも明日、元気に、笑顔になることができるように一緒に歩んでいきます。心のドアを開けて、一歩歩き出してみてください…

《あなたの心に笑顔と希望と青空を》☆☆7月1日☆☆


プーでいるといいことばかり


ANY REASON THAT I THINK OF IS GOOD ONE FOR BEING POOH.

 
 
「日めくり Everyday くまのプーさん 元気が出る言葉」からの言葉です💗

2024年も半年が過ぎ、いよいよ後半戦ですね✌️
嬉しいことや幸せなことも多くあったと思いますし、悲しいことや辛いこともいろいろあったと思います☺️
でも、今日こうして生きている、生かされているということは、あなたがこの世で必要とされているからであり、あなたが幸せになるためだからだと思います✨

あなたがあなたのままで生きてきたことで、善きことが雪崩の如く起きるのです❤️

さだまさしさんの『いのちの理由』という曲があります😊


『いのちの理由』


私が生まれてきた訳は
父と母とに出会うため
私が生まれてきた訳は
きょうだいたちに出会うため
私が生まれてきた訳は
友達みんなに出会うため
私が生まれてきた訳は
愛しいあなたに出会うため

春来れば
花自ずから咲くように
秋くれば
葉は自ずから散るように
しあわせになるために
誰もが生まれてきたんだよ
悲しみの花の後からは
喜びの実が実るように

私が生まれてきた訳は
何処かの誰かを傷つけて
私が生まれてきた訳は
何処かの誰かに傷ついて
私が生まれてきた訳は
何処かの誰かに救われて
私が生まれてきた訳は
何処かの誰かを救うため

夜が来て
闇自ずから染みるよう
朝が来て
光自ずから照らすよう

しあわせになるために
誰もが生きているんだよ
悲しみの海の向こうから
喜びが満ちて来るように

私が生まれてきた訳は
愛しいあなたに出会うため
私が生まれてきた訳は
愛しいあなたを護るため

作詞・作曲 さだまさし


あなたがこの世に生まれてきた理由…🤔

瀬戸内寂聴さんも言っています☺️

私は私のままでいい。

もっと自信をもって、もっと自分を愛して。


100パーセントダメな人間なんて、どこにもいません。
みんな、それぞれ素敵な美点を持っています。

自分のどこに美点があるのか、まずそれを探してみましょう。



あなたがあなたでいることで、周りの人も幸せになっていますし、あなた自身も幸せを感じることがあると思います💕

2024年の後半戦も、あなたらしく生きていきましょう‼️💖
 
 

#カウンセリング#幸せ#笑顔#心理学#斎藤一人#小林正観#瀬戸内寂聴#衛藤信之#林恭弘#ひすいこたろう#五日市剛#心屋仁之助#松岡修造#福田純子#アドラー#渡辺和子#精神科医Tomy#縁#感謝#言霊#天国言葉#祝福神#癒し#リトルミイ#人生#人間関係#三木大雲#アンミカ#ストレス#スヌーピー