《あなたの心に笑顔と希望と青空を》☆☆6月26日☆☆ | 縁 to 絆/Rainbow Smile~心がほっとする心理カウンセラー“虹の戦士”のカウンセリングルーム~

縁 to 絆/Rainbow Smile~心がほっとする心理カウンセラー“虹の戦士”のカウンセリングルーム~

あなたの心が笑顔になるお手伝いをします。今日よりも明日、元気に、笑顔になることができるように一緒に歩んでいきます。心のドアを開けて、一歩歩き出してみてください…

《あなたの心に笑顔と希望と青空を》☆☆6月26日☆☆


好きなことと両想いになろう


地球上には七二億もの人がいるのに、好きな人に出会い、さらに両想いになるなんて、本当に奇跡としか言いようがないよね。
相手が人の場合は片想いになることも多いけれど、仕事や夢なら、自分の努力次第で両想いになれる。
君がトコトンのめり込み、猛烈アプローチを続けていれば、仕事や夢は、少しずつこちらに興味を示し、やがて君を大好きになってくれるんだ。

目指せ、素敵な両想い!

 

 

「日めくり ほめくり、修造! 頑張る心を応援する本気のほめ言葉」からの言葉です❤️

昭和の時代も、平成の時代も、そして令和の時代も、恋愛を歌った曲の多くは、失恋か片想いの曲がとても多いように思います💔
失恋や片想いを重ねることで、本当の恋を知ることができるのかもしれません❤️‍🩹

仕事や夢に向かって、一生懸命努力すれば、仕事が天職になり、夢が現実化すると思います✨
まさに両想いですね💗

ただし、無理をすることは必ずしも両想いになれるとは限りません😣

斎藤一人さんは、

何でも「我慢、辛抱だ」ってやらなくていい。

その人にピタッと ”はまる場所” が必ずある



と言っています✌️
「はまる場所」を探すのも恋かもしれませんね💓

そして、両想いになれる仕事や夢が見つかったら…😍

稲盛和夫さんは、次のように言っています🤔

能力は向上する


「能力を未来進行形でとらえる」ことができる者が、困難な仕事を成功に導くことができる。

「何としても夢を実現させよう」と強く思い、真摯な努力を続けるならば、能力は必ず向上し、道はひらけるのである。



ひたむきさが、仕事や夢への恋も、好きな人への恋も成就させるのだと思います😌

恋っていいですね‼️💖
 
 
#カウンセリング#幸せ#笑顔#心理学#斎藤一人#小林正観#瀬戸内寂聴#衛藤信之#林恭弘#ひすいこたろう#五日市剛#心屋仁之助#松岡修造#福田純子#アドラー#渡辺和子#精神科医Tomy#縁#感謝#言霊#天国言葉#祝福神#癒し#リトルミイ#人生#人間関係#三木大雲#アンミカ#ストレス#スヌーピー