《あなたの心に笑顔と希望と青空を》☆☆6月15日☆☆ | 縁 to 絆/Rainbow Smile~心がほっとする心理カウンセラー“虹の戦士”のカウンセリングルーム~

縁 to 絆/Rainbow Smile~心がほっとする心理カウンセラー“虹の戦士”のカウンセリングルーム~

あなたの心が笑顔になるお手伝いをします。今日よりも明日、元気に、笑顔になることができるように一緒に歩んでいきます。心のドアを開けて、一歩歩き出してみてください…

《あなたの心に笑顔と希望と青空を》☆☆6月15日☆☆


自分にいちばんのご褒美は、笑顔と健康


命あっての人生、健康あっての日々、健康あっての笑顔。

健康と笑顔があれば、どこでも生きていける。

 

 

「日めくり 人生お一人様一回限り『いつだってこれから』」からの言葉です🤔

アントニオ猪木さんの名言の一つに、

『元気ですか!』


がありますよね⁉️👍
その言葉のあとに、

『元気があれば、何でもできる』


と続くわけですが、やはり、健全な精神は健全な体に宿るのかもしれません😌

テレビで

『フキハラ』


という言葉を聞きました😩

『不機嫌ハラスメント』

といって、自分が不機嫌であることを口調や態度に出し、周囲に不快感や威圧感を与える迷惑行為のことだそうです🥺


不機嫌と不健康は、自分自身だけでなく、周りの人にも毒を振りまくことになるのですね😭

アンミカさんは言っています✨

「感謝」と「謙虚」はストレスを和らげるくすり



最近のわたしも、職場での不機嫌ハラスメントにやられて、少々参っていました😣
そんなわたしをサポートしてくれる人もいて、感謝の思いを持つと、心が軽くなってきます💕

さらに、吉本新喜劇や漫才・落語を観て笑うと、さらに元気になります🤣

笑いましょう😂
笑って元気になりましょう❗️💓

元気があれば、何でもできる‼️💖

 

 

#カウンセリング#幸せ#笑顔#心理学#斎藤一人#小林正観#瀬戸内寂聴#衛藤信之#林恭弘#ひすいこたろう#五日市剛#心屋仁之助#松岡修造#福田純子#アドラー#渡辺和子#精神科医Tomy#縁#感謝#言霊#天国言葉#祝福神#癒し#リトルミイ#人生#人間関係#三木大雲#アンミカ#ストレス#スヌーピー