《あなたの心に笑顔と希望と青空を》☆☆3月23日☆☆ | 縁 to 絆/Rainbow Smile~心がほっとする心理カウンセラー“虹の戦士”のカウンセリングルーム~

縁 to 絆/Rainbow Smile~心がほっとする心理カウンセラー“虹の戦士”のカウンセリングルーム~

あなたの心が笑顔になるお手伝いをします。今日よりも明日、元気に、笑顔になることができるように一緒に歩んでいきます。心のドアを開けて、一歩歩き出してみてください…

《あなたの心に笑顔と希望と青空を》☆☆3月23日☆☆


すべての女性がヴィーナスではない。
でも欠点を隠してはいけない。

隠そうとするとかえって目立ってしまう。

 

 

「もっと自分らしく生きる ココ・シャネル 31の言葉日めくり」からの言葉です🌟

発達に凸凹がある子どもたちに関わっていると、世間が「障害」と言っているものが、実は素晴らしい「個性」だということに気づかされます😌


「こだわり」は、それだけ「物事に集中できる」ということです👍


周りの雑音を一切気にすることなく、目の前の物事に集中できることは、とても素晴らしいことです💗

欠点を隠そうとするのではなく、自分の個性としてアピールしていけばいいと思います😉

失敗も同じだと思います☺️
失敗は次のステップにつながる「小さな成功」です💕

瀬戸内寂聴さんも言っています😊

最近は失敗を恐れる人が多いようです。
人間ですから、誰だって失敗しますよ。
失敗することで栄養をもらい、成長するのです。

勇気を出して新しいことに挑戦してください。



長所も短所も、成功も失敗も、すべてあなたの個性、魅力です💞


だから、自信を持って‼️💖💖💖
 
 

#カウンセリング#幸せ#笑顔#心理学#斎藤一人#小林正観#瀬戸内寂聴#衛藤信之#林恭弘#ひすいこたろう#五日市剛#心屋仁之助#松岡修造#福田純子#アドラー#渡辺和子#精神科医Tomy#縁#感謝#言霊#天国言葉#祝福神#癒し#リトルミイ#人生#人間関係#三木大雲#アンミカ#ストレス#スヌーピー