《あなたの心に笑顔と希望と青空を》☆☆3月15日☆☆ | 縁 to 絆/Rainbow Smile~心がほっとする心理カウンセラー“虹の戦士”のカウンセリングルーム~

縁 to 絆/Rainbow Smile~心がほっとする心理カウンセラー“虹の戦士”のカウンセリングルーム~

あなたの心が笑顔になるお手伝いをします。今日よりも明日、元気に、笑顔になることができるように一緒に歩んでいきます。心のドアを開けて、一歩歩き出してみてください…

 

《あなたの心に笑顔と希望と青空を》☆☆3月15日☆☆

 

私はヒロインではないが、自分がこうしたいと思った人生を生きた

 

 

「もっと自分らしく生きる ココ・シャネル 31の言葉日めくり」からの言葉です🌟

『何千何万という選択は、すべてあなたが生まれる前に決めたシナリオどおり』

小林正観さんの言葉です✨

私たちの人生は、生まれた時から死ぬ時まで、すべて決まっているそうです😌
生まれてくる前に、自分で人生のシナリオを書いて生まれてきたようです☺️
過去もシナリオどおりで、これからもシナリオどおりに生きていくことになると言います✨

この話を聞くと、
 

「選択の余地はないのですか?」


と質問する人がいます😔
小林正観さんはその質問に対して、
 

「好きなように選択してくださって構いません。その選択がすでにシナリオどおりです」


と答えています🤔

私たちの人生は、選択の繰り返しです😉
自分の意思で好きなように決めていいのです✌️
その何千何万という選択が、すべて生まれる前に決めたシナリオどおりということなのです👍
百パーセント自由選択であるのですが、百パーセント決まった道を歩んでいるのです✌️
 

「では、何もしなくてもいいのですか?」


という人がいますが、それは違うと小林正観さんは言います🧐

やることは、ただ一つ、
 

『念を入れて生きる』


ことです💗
 

今、目の前にいる人を大事にし、目の前のことを心を込めて行なっていく。


自分の人生について、実は何も考えなくていいのです😌
自由選択をいくらしてもいいのです😃
選んだ道がすべて生まれる前に自分が決めてきた選択なら、あーじゃこーじゃと感想を言わずに、ただ「そうなりましたか」と受け入れると、楽で楽しい人生になると思います💕

生まれる前にあなた自身が決めてきた人生です❤️
幸せになるに決まっています❣️

瀬戸内寂聴さんも言っています☺️

いろいろな経験をしてきたからこそ、あなたの今があるのです。

すべてに感謝しましょう。

 

 

あなたの経験も、あなたのシナリオどおり…🌟
テレビのドラマも、映画もかなわないくらい素敵な人生のシナリオを、念を入れて生きながら楽しみましょう‼️🥰
 
 

#カウンセリング#幸せ#笑顔#心理学#斎藤一人#小林正観#瀬戸内寂聴#衛藤信之#林恭弘#ひすいこたろう#五日市剛#心屋仁之助#松岡修造#福田純子#アドラー#渡辺和子#精神科医Tomy#縁#感謝#言霊#天国言葉#祝福神#癒し#リトルミイ#人生#人間関係#三木大雲#アンミカ#ストレス#スヌーピー