試合中にインナーゲームをしなくなりました。 | メンタルコーチ養成のメンタルパワーパートナー®協会

試合中にインナーゲームをしなくなりました。

考え方が大きく変わりました。

自分にフォーカスできるようになりました。

 

 

私が関わるスポーツ現場で、

成長の五段階を意識しながら、

コーチングとティーチングの使い分けをしたいです。

セルフコーチングにも活用したいです。

 

 

世の中を元気にする「人」を増やします。

 

輝く人を増やします。

輝いている人は自分との対話が出来ています。

 

生きがい、充実感、意欲、自信を引き出します。

 

あり方を確立し、自己認識を高めます。

 

心身健康づくり推進士

メンタルパワーコーチ

 

#五感を鋭敏にする

#心技体

#コーチング

#夢を叶えるプロジェクト

#リトリート

#グラウディング

#ヨガ

#自己基盤

#命の自然楽行

#人生謳歌

#メンタルパワーパートナー

#メンタルトレーニング

#心身健康づくり推進士

#ヘルシーパワーパートナー