「コーチング」を量子力学の視点から | メンタルコーチ養成のメンタルパワーパートナー®協会

磨倶楽部(オンライン勉強会)でした。

オンラインに
コーチのみなさま集合。

10月の磨倶楽部テーマは、

量子力学とコーチング
~夢が叶う説明書~


「引き寄せの法則」・「パラレルワールド」これらの言葉、よく聞くようになりました。

私たちが活用している「コーチング」を量子力学の視点から説明すると、これらを引き起こすことが腑に落ちます。

そして、世界で奇跡だと言われていた現象や確かにあるらしいと思われていた現象はその法則に当てはめると見事に説明がつきます。

今回は、シンプルに量子力学の原則を理解し、日常行っているコーチングにあてはめ、
高いヘルツの自分でいる為の方法、意識の方向を自覚し、暮らしに取り入れるアイデアを手に入れました。


今月もありがとうございました。

 




#オンライン講座
#グラウディング
#未来構築
#ココロとカラダ
#メンタルパワーパートナー
#メンタルトレーニング
#心身健康づくり推進士
#ヘルシーパワーパートナー
#磨倶楽部