今シーズンでサッカー人生に幕を閉じました | メンタルコーチ養成のメンタルパワーパートナー®協会

プロサッカー選手
市瀬菜々選手
マイナビ仙台レディース所属

/////////////////

今シーズンでサッカー人生に幕を閉じました。

15歳の時に仙台に来て、約10年。

サッカーだけでなく人としてもたくさん成長させてもらいました。

サッカーに出会えたこと、サッカーを通して出会えた全ての方に感謝します。


そして私にはもう一つの夢があり、新しい一歩を踏み出す決断をしました。

これからはドッグカフェと保護犬活動に向けて新たな人生を歩んで行きます。

サッカーを通して学んだことを大切にこれからも成長していきます。

これからも全力で走りますので、暖かく見守ってください。

市瀬菜々





メンタルパワーパートナーは、
引き続き、市瀬菜々さんのセカンドキャリアをサポートし、活動を報告します。



#メンタルパワーパートナー
#ヘルシーパワーパートナー
#心身健康づくり推進士
#サッカー
#女子サッカー
#メンタルトレーニング
#メンタルコーチング
#スポーツメンタル
#WEリーグ
#市瀬菜々