祝・㈱コマーシャル3周年
ベルトの穴をひとつ絞れるようになったモンヘンです![]()
久々にオールしました![]()
なので、昨日は1日中、意識朦朧としてました![]()
サードアニバーサリー終了の朝5時までフラワーで過ごす→ウエストで朝食→相川マネージャー達と早朝向かい酒(笑)
家に帰ったのは昼の11時![]()
うーんオレまだまだ体力あるカモ![]()
とにかく、楽しゅうございました![]()
サードアニバーサリーの様子は、また後日![]()
ベルトの穴をひとつ絞れるようになったモンヘンです![]()
久々にオールしました![]()
なので、昨日は1日中、意識朦朧としてました![]()
サードアニバーサリー終了の朝5時までフラワーで過ごす→ウエストで朝食→相川マネージャー達と早朝向かい酒(笑)
家に帰ったのは昼の11時![]()
うーんオレまだまだ体力あるカモ![]()
とにかく、楽しゅうございました![]()
サードアニバーサリーの様子は、また後日![]()