ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨夜はけんぢ団長とごっつええ感じについて熱く語ってしまったモンヘンです
昨夜は③軒はしご
まずイタリア酒場でお腹を満たす
前菜盛り合わせ
新じゃがのアンチョビマヨネーズ和えが美味かった
カジキマグロのカツレツ
場所を変えて、大名フラワーへ下見にGO
テキーラパイン
閉めにBar Oscarへо(ж>▽<)y ☆ヒサビサァ~
3種のサラミの盛り合わせ
黒いサラミうまし
ラスティーネイル
どれ~だけ~涙をな~がせ~ばぁ~♪
明日も飲む宣言!!