ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
響きがいいよね
最近ツボ、オモシロスギル
さて、マツコは置いといて
作夜は筑女の近くにあるイタリアンに行ってきました
ここも隠れ家的なお店で、店内はカウンター7席とテーブルひとつ
ワイン持ち込みOK…シェフに振る舞う条件で
差し入れはこのワイン
前菜の盛り合わせ
小甲イカのピリ辛ソテー
桜エビとジャガイモのスバゲッティ
サマートリュフのリゾット
ソラマメのニョッキ
食後にグラッパ
ワインを飲んで、欧州経済に貢献してきました
ごちそうサマンサタバサ