Yumekichi Wine
木曜のボーナス支給日~![]()
会社の後輩を連れて、渡辺通りの川沿いにある、レトロなワインバーへ![]()
お店の2階は着物屋さんの夢吉

夢吉さんが1階でオープンしてるお店なので、店員さんは全員着物
そして、着物を着ていけば10%off![]()
モダンな雰囲気![]()
最近流行りの自然派ワインと、身体にやさしい料理がコンセプト![]()
まずロゼのシャンパンで乾杯![]()
ベーコンと玉ねぎのキッシュ
マッシュポテトとミートのグラタン
1本目の赤
フランスワインだけど、フランスに渡った日本人が作ってるんだって![]()
週末、ゆったりと過ごしたい方にお勧め![]()
おいしいワインとおいしい料理、そしてマダムキョウコお話を聞きながら、博多の夜の素敵なひとときを![]()
後輩達「言っときますけど、わたし達、財布に千円しか入ってませんから( ´艸`)
」
オレ「![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
おごってもらうんなら、もうちっと可愛く言えよ
」
てな感じでヤンキー後輩達にタカられたとさ








