ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
大阪を探索してると…
…
…( ̄□ ̄;)!!!!
ネ申のメモ帳と、キーケース発見
渋すぎる…。
迷わず即買い
もう中の靴下とかもありました
帰りは大阪帰りの新幹線での密かな楽しみ
くくるのたこ焼き
多幸重ね
たこ焼きとたこ飯のお弁当
多幸みくじ
( ´艸`)
大多幸
お供はやっぱりプレミアムモルツ
余は満足ぢゃ