無敵艦隊
昨夜は高宮通り沿いのスペイン料理屋行ってきました![]()
アルキミスタはスペイン語で『錬金術師』

久々飲みまくったぁ~![]()
しばらくワインはいいかも
![]()
masia-el-altet
(マシア・エル・アルテット)
このオリーブオイルは美味かった![]()
フォアグラとキノコのピザ
シメはやっぱりこれでしょう![]()
裏メニューでイベリコ豚のカツ丼とかもありまっせ![]()
このお店、明日のW杯決勝でスペインが優勝したら、来週の火曜日は飲み食いオール無料になります![]()
( ´艸`)コンナニウレシイコトハナイ![]()
断固
スペインを応援する












