最近のマイブーム→モノクロ
色が白・黒の弐色だけの世界。
シンプルだからムズカシイ。
シンプルがゆえに力強さが出る気がする。
まっ、あんま良く分かってはないんですが、感覚的にモノクロってカッコイイなぁと思って色々試行錯誤してます。
でも考えてみれば、写真って昔は、全部モノクロだったんですよね。
ある意味、原点回帰。
雪舟の水墨画を見て勉強しよう…。
著作権は撮影者・肖像権はタレント、モデル及び各所属事務所に帰属します。
画像への直接リンク、また本ページより入手した画像の無断二次使用及び画像掲示板等への投稿はいかなる場合も禁止いたします。