名島と梅酒とほろよい?
しいなあこさん
の写真うp![]()
やっぱポージングのキレがダンチです![]()
( ̄▽+ ̄*)カコイイ
自分が写真上手くなったとカンチガイしてしまう
あこさんだったら、小学生でもカッコイイ写真が撮れるんではないかと思ってしまいマス
今回のロケ地のトンネルけっこー好きでした![]()
著作権は撮影者・肖像権はタレント、モデル及び各所属事務所に帰属します。
画像への直接リンク、また本ページより入手した画像の無断二次使用及び画像掲示板等への投稿はいかなる場合も禁止いたします。