PhotoLife is not built in a day -206ページ目

くらくら

昨日の酒が抜けません…。

この『見た目はクールビューティ、中身はダムマニア(右)』と『見た目は変○、中身はオザキ(左)』で飲み過ぎました↓↓↓

PhotoLife is not built in a day-101006_2254~020001.jpg

①軒目は西新の『自然屋』

レンコンサラダ
PhotoLife is not built in a day-101006_1947~01.jpg

山芋お好み焼
PhotoLife is not built in a day-101006_2039~01.jpg

ヘルスィ~チョキ

お腹を満たした後、②軒目は志岐さんのバーへキラキラ

気がつけば午前0時を回ってたので、解散目

楽しい時間ってあっちゅー間よね音符

おぢさん、ごちそうさまでした☆

さてさて、今日は会社の送別会に顔出した後、出張で大阪へ新幹線

新幹線でひとり向かい酒ぇビール

行ってきまっパー