PhotoLife is not built in a day -206ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
PhotoLife is not built in a day
徒然なるままに…。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
204
|
205
|
206
|
207
|
208
|
最初
次のページへ
>>
くらくら
昨日の酒が抜けません…。
この『見た目はクールビューティ、中身はダムマニア(右)』と『見た目は変○、中身はオザキ(左)』で飲み過ぎました↓↓↓
①軒目は西新の『自然屋』
レンコンサラダ
山芋お好み焼
ヘルスィ~
お腹を満たした後、②軒目は志岐さんのバーへ
気がつけば午前0時を回ってたので、解散
楽しい時間ってあっちゅー間よね
おぢさん、ごちそうさまでした☆
さてさて、今日は会社の送別会に顔出した後、出張で大阪へ
新幹線でひとり向かい酒ぇ
行ってきまっ
<<
前のページへ
最新
|
204
|
205
|
206
|
207
|
208
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする