( ̄▽ ̄;)たまごかけごはんの日…は昨日でした | めんたいすぱのブログ

めんたいすぱのブログ

少しだけ不運な、でも常にソレに付きまとわれる、残念成分が多めで変な人です。
未恋の言葉の意味を変えるという野望を胸に秘めて長くウザい、そして落とし所不明な感じのblogを綴ります…
普段はわたくしですが、時折あのヒトの事を書くときは僕が出没します。

何だかよく分からんよね?
( ̄~ ̄;)

当たり前の物がクローズアップされて…

うぁ…

クローズアップはいいけど…

アップの前に床寝落ちしてる





スタンプなど正直どーでも良いのですが

使った事ないし…
(何がどうなるかも知らんのじゃ)

悔しいのでそのまま載っけていいですか(笑)?
!Σ( ̄□ ̄;)

クリックしても何も起こらんのでしょうから

リンクは消しちゃいます。





では改めて…

そりゃあ好きでしょうよ?
(シレッといきなり飛ばし過ぎですか?)

生卵がダメな人もいるから一概には…ですけど

やったことあるっしょ!?
( ̄▽ ̄)b アルアルー

わたくし普通に美味いで…それだけでいいんですけど

専用醤油戦線がそれぞれ激化した辺りから

食べなくてもある意味少し食傷気味…
(;゜∇゜) タベロヨ!!

シンプルにフツーの玉子かけを味付け海苔で巻きながら、ちょっとずつ食べる

、んでいいです…そんぐらいで充分っす。

まぁコレ見ちゃあちょっとだけやりました


上の本が見つからんから古いblog探したよ
(どこかの段ボールか、書庫の床から伸びている本のビルディングのどこかにある?)

写真だけは前の携帯からコピーしてた
(それでも探すの苦労した…でもボヤけた写真だ)
Σ(T▽T;)

整理…必要ですねぇ
(暇なうちに…内も外も、わたくしも)

わたくしもM○bageで5年前に玉子かけを
blogで書いてますねぇ

納豆のっけて…ってイタイよなぁ…

美味しくなさそうな写真でしたので

不掲載で…

そして、アップする直前倒れてたみたい…

冷たい筈の床が何だかぬる~くなってて

気持ち悪い!
(アンタだアンタ!)
(´・ω・`)

この後に書くはずだったblog記事は手付かずだし

頭痛いし、身体も痛いし色々イタイので

ベッドに移動します…

ついでに寒気もしますが…まぁ良い。

寝られそうな予感がします。

なので、皆さまごめんなさい。
(うーん、そこのあなたに)

明日訪問いたします。

明日…って今日か…

ゴメンね。