レオバイトを食べるレオパ | レオパとアクア~記録blog~

レオパとアクア~記録blog~

レオパ
2017年 10月30日 ハイイエローのてんちゃんをお迎え。
2018年 2月18日(1月27日生まれ) スーパーマックスノーののいんちゃんをお迎え。

ドジョウ、グラミー、ヒメツメガエル、ウーパールーパー、アカハライモリなどなど。

三連休はお出かけする人が多いのかな?
コロナウイルスが更に広がりそうですよねショボーン
ネットで見た情報だと潜伏期間が2週間以上はあるんじゃないかって話。
感染力はいつからあるのか?いまいち分からないし怖いですえーん

我が家のレオパ達。
今日はブレンドフードではなく、レオバイトにしました。
レオバイトはコオロギの粉末を使用した人工飼料です。

のいたんも見つめています。
コオロギ。虫の成分が多いからでしょうか?
正直、ブレンドフードより食い付きが良いですニコニコどっちも食べるんですけどね。
勢いが少し違うんです🤔

ぱくりルンルン

こちらもパクりラブラブ