息子もてんちゃんも反抗期?! | レオパとアクア~記録blog~

レオパとアクア~記録blog~

レオパ
2017年 10月30日 ハイイエローのてんちゃんをお迎え。
2018年 2月18日(1月27日生まれ) スーパーマックスノーののいんちゃんをお迎え。

ドジョウ、グラミー、ヒメツメガエル、ウーパールーパー、アカハライモリなどなど。

写真からラインスタンプを作ってみましたニコニコ
使う相手は家族しかいないんだけれどねー。
自己満です照れルンルン

家族といえば、今朝の息子。
起こしたらうるさいとキレ、家を出る際にカバンを床にがんがんやって音をならして威嚇していました。
 
喜ぶと思って朝食に美味しそうなパンを買ったのに、むすっとして食べてるし~チュームカムカ

って、こんなことばかり言っていても仕方がないのでレオパの話です。
てんちゃんが冷たいえーんハートブレイク

触ろうとすると嫌がるし、用事があってシェルターをあけたら無視からのお怒りモードになるし。
この前なんて、ご飯をあげたらこれですよ↓
お尻を向けて食べるのよ(。・`з・)ノムカムカ

可愛い顔が見えないじゃない~プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン

ご飯の時の可愛い顔は飼い主の最高のご褒美
なのに照れラブラブ
それを隠すとは!!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

って、あらやだ。
反抗期の息子(中1)と一緒びっくり

ケチケチしないで喜ぶ顔を見せろ~ヽ(#゚Д゚)ノ