このまま人工飼料でいけたらな。 | レオパとアクア~記録blog~

レオパとアクア~記録blog~

レオパ
2017年 10月30日 ハイイエローのてんちゃんをお迎え。
2018年 2月18日(1月27日生まれ) スーパーマックスノーののいんちゃんをお迎え。

ドジョウ、グラミー、ヒメツメガエル、ウーパールーパー、アカハライモリなどなど。

 おはようございます!

毎日餌用のフタホシコオロギが死んでいくので、うつうつ気味ですえーん
秋と春は平気なんですけどねアセアセ

丈夫と言われているイエコなら多少は違うのかな?黒コオロギってやつも丈夫みたいなので興味あります。
ただ、近所で買えるのがフタホシのみっていうね。
まいったチュータラー

6日に引き続き、7日も人工飼料を食べるかな?と思いあげてみました。

見た!おねがいキラキラ

きたー❗❗
変な顔になってるてへぺろ

食べる🍴✨

この顔ラブ

可愛すぎでしょ💓
生き物が食べる姿って、見ていて幸せな気分になりますよねおねがい

ブレンドフードとグラブパイを一かけづつ食べてくれました。

↑でも書いたけれど、やっぱり気温とか湿度も食欲に関係ありそうですね。

↓押して戻ってきてくれると嬉しいです🙏