レオパと気温。食欲復活!? | レオパとアクア~記録blog~

レオパとアクア~記録blog~

レオパ
2017年 10月30日 ハイイエローのてんちゃんをお迎え。
2018年 2月18日(1月27日生まれ) スーパーマックスノーののいんちゃんをお迎え。

ドジョウ、グラミー、ヒメツメガエル、ウーパールーパー、アカハライモリなどなど。

少食ガールを貫いていたのいんさん。
昨日は、なんと❗
ブレンドフード2かけ、グラブパイ1かけを食べましたびっくり

雨だったのでそこまで暑くもなかったし、湿度と気温がレオパにとってはちょうど良かったのかもしれませんね。

ちょっとドヤ顔ニヤリ

満腹になって眠くなっちゃったかな?💤
この写真を見ると白いのが良く分かりますね。
今朝、色が戻っていたので昨日のうちに脱皮したようです。
たくさんご飯を食べて皮まで食べるとは!!

実は、結構食べれちゃう系女子のようですねニヤリ

よく寝て、よく食べて
大きくなってね(°∀°)💓

てんちゃんは、大人だからね。
今をキープグッ