あっという間に4月 | 41歳だけど出産してみた。

41歳だけど出産してみた。

就活婚活妊活がんばりました。

新年度が始まってしまった。

 

本気出すと言っていた株も中途半端に終わっている・・・

英語の勉強もNHKのテキスト3月号買っていたのに、4月になって過去のぶんが聞けなくなり、

やる気を失う・・・4月号買うかどうか・・・はあ・・・

 

娘は年長さんになりました。

産んでから5年。

 

3月末に旅行に行き、娘と写真を撮って、びっくり!ほんとに劣化がすごい。

鏡で見ている自分と違いすぎて。(どんなけ都合よく自分を見ていたか)

 

その時に、10年で更新の職員証が届き、(数ヶ月前に写真を撮っていた)

もうもうびっくり。どこのオバはんだろう・・・。

私は頬骨が高いのが中学校くらいからのコンプレックスで、でも、若い時は、ハリがあるのでそこまで

目立ちはしなかったけど、年齢を重ねると、アンパンマンからブルドック的な顔になりました。ここ数年特に。

頬がこけるのでこれからますます目立ちそう。

 

美容外科調べてもやっぱり骨削りしか根本的には無理そうだなと思うと、それはさすがに無理なので、

もうそこは諦めて少しでもたるみを遅らせるために何をしていいのか、ずっと検索する毎日。。。。

 

コンプレックスではあるが、きっとそんなことよりこれからは健康の方が気にはなってくるんだろうけれども、

もう根本的な美人は諦めるしかないけれども、

なんだかんだ考えること多くて・・・

 

勉強どころではなかった(言い訳)笑

 

顔のブサイクは置いておいて、

とりあえず、

髪は矯正縮毛して、

お肌は、ライムライトを当てに行ってきました。

(こんなもんじゃ老化にあらがえないけど)

 

職場もさらに若返り、私のチームでは、自分が最年長。(だけどもちろん一番偉いわけではない)←そこは求めてないので、

気にはならない。それより早く帰りたい。今度のチームは早く帰りたい子が多いから、去年より早く帰れそう。

 

忙しくなるのは目に見えているので、

ピーーンときた、ランドセルをもう購入しました。(グリローズ)

百貨店のランドセル売り場をチラッと見ただけで一店舗目ですぐに決めてしまった。

ラン活終了。早いけど、

今はもうGWあたりがピークで夏休みには決める人がほとんどみたいで、それだったら数ヶ月早いだけやし、もういいかと

買いました。8万円・・・ゲロゲロ(おばあちゃんですが)

ランドセルじゃなくてランリュックというものを買う人も多くなってみるみたいですが

やっぱりランドセルは良さもある。しかし高い。

 

そんなこんなで4月もすぐ終わりそう。

この後、株取引がんばろう!!