最近の幸せタイム | 41歳だけど出産してみた。

41歳だけど出産してみた。

就活婚活妊活がんばりました。

娘の要望で、近所の銭湯に行くことになった。

「期待しているような温泉じゃないよ」と念押ししたが、本人にしてみれば思ったより大きくて、娘も大満足。

私は、多分もう7年ぶりくらいになるけど、気持ちよくて気持ちよくて、大いに満足。

価格は520円。お風呂がわりの気楽な値段とはいかないけれど、

気持ちよかったので、昨日も行くことにした。

 

スーパー銭湯ではなく、本当の銭湯。

 

ジェエトバスの水流がめちゃくちゃきつくて、

前回も今回も、夜にしんどくなってしまった。揉み返しみたいな感じ。

 

だけど、病みつきになる。

疲れがどっと出て、昨日は久しぶりに8時間半も寝れた。

 

最近の中で、仕事の最高に忙しい山場1は乗り越えたので、次は山場2である。

 

転職についてまた友達に相談する。

少し、受けてみようかなと思うもののアドバイスをもらった。

だけど、年収は減るんだけれどもそれはどの業種でも同じ。私は来年でこの仕事20年になる。どこに行っても潰しの効かない業界で、

年収減るのを覚悟で転職に向けて動くか、もう少し考えつつ、勉強していこうかと思う。