taspo導入の影響で、7月から深夜のタバコ自販機が復活するらしい。
タバコを吸わない俺には全く関係のない話なんだけどさ。
一部の自治体では、環境の為に24時間営業のコンビニってどーなのよ?って議論をしてるって言うのに、
一方では24時間稼働させたりとか。
そりゃ、消費電力は全然違うんだろうけど。
店一つと自販機一つだもんね。
でも、何年か後に、CO2を数十%減らそうとか話てる所、これでいいのかね。
何か少し矛盾しとりゃせんかね、って思った。
タバコを吸わない俺には全く関係のない話なんだけどさ。
一部の自治体では、環境の為に24時間営業のコンビニってどーなのよ?って議論をしてるって言うのに、
一方では24時間稼働させたりとか。
そりゃ、消費電力は全然違うんだろうけど。
店一つと自販機一つだもんね。
でも、何年か後に、CO2を数十%減らそうとか話てる所、これでいいのかね。
何か少し矛盾しとりゃせんかね、って思った。