ただ今こちらで展開中です。

「おどるダメ人間日記」
http://blog.goo.ne.jp/mentaiko1975

テイストはかなり違うと思うんですが...

更新もまちまちだったりしますが...

よろしくです。
今しがた帰ってきました!

夜のフライトは夜景が奇麗☆


あっちゅー間の4日間だったけど、この4日間とっても充実。
忘れてた事も思い出した!

海はあんなに青かったのね。

空はあんなに青かったのね。

空はあんなに高かったのね。

この4日間で北海道が大好きになった。
沖縄にも負けないくらい。

そんなに遠くない将来、絶対また行ってやるんだ飛行機
夏空

いい写真が撮れた。
なんだか夏っぽい。

最近40℃近い暑さがないね。
天気のせいもあると思うけど。
だけど、12、3年前くらいって、夏っていっても最高気温は今くらいだったんだよね。
最高気温が33℃っていうと「うぇ~」って感じだったもん。
大体25℃超えたら真夏日だもんね。
当時はそんなもんだったんだ。
最近じゃ最低気温が真夏日以下にならないもんね。


最近の天気はアレだけど、気温は本来(?)の日本の夏の気温なんだよ。
寒いとか思っちゃいけませんぜ。
本日とある呪縛から開放されました。

いや、長かった・・・
長い3日間だった・・・

そして疲れた。


で、久々に自分の時間が作れると思ったら、夏休みの旅行の計画たてにゃ。

締め切りまであと1週間しかねーや(゚д゚)
20004年


今日もくだらない話題で。

「WGAは、ユーザが・・・」から、「インストールできなくなる。」までの間をよ~く読んでね。































20004年て(笑
日本は2005年にやってますね。
米国はあと18000年近くかかるんですか(笑

いや、単なる入力ミスなのはわかってるんだけど、面白かったのさ'`,、(ノ∀`)'`,、