なんだかなぁ。ドラえもんの新作映画のCMを観た。 フジテレビで。 なんだかキー坊が出てくる話らしい。 CMでのび太が「キー坊!!」って叫んでたから。 今回のキー坊↓ ・・・ え・・・ キー坊といえばこれだろ↓ なんだかなぁ。。。