ドラえもんの新作映画のCMを観た。
フジテレビで。


なんだかキー坊が出てくる話らしい。
CMでのび太が「キー坊!!」って叫んでたから。

今回のキー坊↓

キー坊2008


・・・

え・・・


キー坊といえばこれだろ↓

キー坊(本物)


なんだかなぁ。。。