今朝のこと。
バスを降りて、ガーデンウォーク内を突っ切り海浜幕張駅に向かう途中。
左腕から突然腕時計が滑り落ちた。
つまり、壊れたんだ、時計が。
文字盤部分とバンド部分の留め具が外れたらしい。
なぜ突然・・・
突然のことだったし、乗る予定の電車まであまり時間もないから時計だけ拾って後から確認してみると、部品がなくなっていて、もう修復不可能。
おかげで今日一日不便だったよ。
とりあえず、腕時計はもう一つあるんだけど、これが自動巻きのやつなんだ。
手首とか動かすと勝手に巻かれて動くヤツ。
なので、デスクワークやってると気がついたら止まってたりするんだな。
時計やに文字盤だけもっていけば新しいバンドつけてくれるんだろうか?
いくら位すんだろ・・・