こちらは…サッカーのU19日本代表のアジアユース選手権. こちらはPK戦の末,おしくも準優勝. 韓国を破っての決勝進出だっただけに,是非とも勝って優勝して欲しかったな... 残念無念. それにしても,たとえ韓国に負けても「仕方ない」と思えてしまうのに,中国や北朝鮮に負けるとすごく悔しいのはなぜでしょう?