サッカーのU19日本代表のアジアユース選手権.

こちらはPK戦の末,おしくも準優勝.

韓国を破っての決勝進出だっただけに,是非とも勝って優勝して欲しかったな...
残念無念.


それにしても,たとえ韓国に負けても「仕方ない」と思えてしまうのに,中国や北朝鮮に負けるとすごく悔しいのはなぜでしょう?