▼ねぇ&コンピューターシティー踊ってみた | ⊿タラコ♂のGLITTERなブログ(Perfumeブログ)⊿
よっ




です



今日は12時い起きて


踊ってみたを撮ってたよ


しかも2本撮り



編集して、
んで  とにうpしとった


意外とすぐ出来た


20分かからんかったwww


踊ってみたも今日は調子良かった


2 、 3回で2つとも撮れたし


だれかLucky youって言って



 www



 話変わる


明日は部活でマグロの解体ショーに走っていく


別に行きたくはない


5キロほど走らなければいけない


往復10キロでごわす


めんど


帰ってきたら、ひらっぴに進められたからまんだらけ行く


日本橋まで行くのめんどいから梅田にする


あとデザイン変えました!!


背景もヘッダーも自分でつくったよwww


早速Spring of Lifeやからなwww

んじゃ

↓↓ポチっとして


タラコ♂        ブログランキング・にほんブログ村へ
                         にほんブログ村    にほんブログ村   にほんブログ村  にほんブログ村