▼たまたま | ⊿タラコ♂のGLITTERなブログ(Perfumeブログ)⊿
はろー


きのうの発表でまだまだ興奮が収まらないタラコ♂です


ちなみに今日でテストおわたぁぁぁぁぁぁぁ~~


社会でいう解放令やッ


↑意味分からん~


でも明日なぞに学校があるとゆー><


んまなぞ~


勉強はイヤイヤヨです


HHHKKK



今コンビニ行って来た



ブラーっとしてたらAKBグッズの売れ残りが半額で売ってた!!!


700\⇒350\!!!


んで『AKB48 DIGITAL CLOCK STRAP』って言うのがあってんけど


4つあって、1つがあっちゃん、もう1つがたかみな、もう1つがともちんで


あ~↓↓どうせ指原ないやろなぁと思ってもう1つ見たら


なんと指原が!!!!


はい!購入~~~


なぜか15歳以上しか買えませんって書いてあってん!!!


タラコ♂は14歳やけど買えたwww


緊張しましたwww


写真載せとく~~~






またグッズ増えたww


んじゃ

↓↓ポチっとして


タラコ♂        ブログランキング・にほんブログ村へ
                         にほんブログ村    にほんブログ村   にほんブログ村  にほんブログ村