北太平洋上を航行中のフェリー「びざん」で

目覚めた朝‥まずは朝風呂知らんぷり

船内を紹介しますか‥

船首の展望室‥窓に近づいて撮ると

こんな感じ指差し「タイタニックごっこ」とか

やりたい気持ちになりますが、出られない

ようになっています泣き笑い

おバカさん達(私も含む)が自撮りしていて

海に落ちたら大変ですものね泣き笑い


ご飯は冷凍食品の自販機が並んでいて指差し

買ったら自分でチンするスタイル

電子レンジも並んでいます指差し


さて、定刻より早く徳島港に接岸し

そのまま高速道路で愛媛県に移動しました

関東より新緑が育ってる気がする〰︎照れ


今夜の宿は愛媛県松山市鷹子温泉ウインク

明日から早起きしてのお遍路が始まります


とりあえず今夜は早く寝ますふとん1

エネルギー充電ウインクって感じ?幸せ〰︎ラブ

明日が来るのが楽しみすぎます〰︎爆笑