11月に43番まで打って中断していた

私達夫婦のお遍路旅ニコニコ

本日、続きを打つ為、東京港を出発しました

夕方 フェリーターミナルに到着ウインク

もちろん!運転はKAZUさんですが‥

今回は首都高は使わずに 下道を使って

ここまで来ましたニヤリ

地方出身者にとって 首都高の運転は

結構ストレスですえー

我が家が前に乗っていたトヨタ車は

首都高に乗った時だけ走行する車線まで

ナビしてくれました。ガーン

車線を間違えると

行きたい方向に行けないので笑い泣き


ナビが特別仕様になるくらいに

首都高の運転は難しい😓

特に地方出身者には🥲

右から左から合流してくるし、

土地勘がないのに、分岐でどちらに行くのか

一瞬で判断しなくてはならないえーん

しかも結構なスピードを出しているえーん

後続車もすぐ後ろにいるえーん


という事で今回は下道を選択しました爆笑

まあ、下道と言っても都内なので高架も多く

ドキドキしながらのドライブになりました泣き笑い

に乗っていただけですが‥肩が凝ったわ不安

船はゲートブリッジを通過して太平洋に知らんぷり


その前から呑みはじめてる2人知らんぷり

徳島港着予定は明日の13:20

今回も個室を取ったのですが‥

なんや?微妙にゲロ臭い気がする〰︎不安

まあ‥

飲んで寝るしかない船旅でございますてへぺろ