こんばんは!

今日から念願だった四国お遍路に

出発した67歳と60歳の夫婦です。

旅の思い出を残したくてこのブログを

始めましたニコニコ

読んでいただけたら幸いですウインク



今 東京湾を航行中の東九フェリー

「びざん」に乗っています。

雨が降ってきました。今日は悪天候の為

揺れるそうです。

酔い止めは持ってきましたが‥

耐えられるかな‥


先程 ゲートブリッジを越えた時の写真


KAZUさんの運転で首都高に乗って

東京港フェリーターミナルに来ましたが

首都高‥怖かった〰︎右から左から車が

入ってくるし、自分達の車も頻繁に

車線変更をしなくてはならなくて笑い泣き


なんとか乗り込んで‥


二等洋室(個室)に落ち着きました。


船内には大浴場があって 普段なら24時間

入浴可なのですが 今日は荒天の為

22時で締め切りになるそうです(涙)


今から行ってきます!

どうだったかはまた明日 徳島で

ご報告しますね♪