いいとも! | バリカラ☆青春日記

いいとも!

どうも

めんたい☆キッドです!

お昼の国民的人気番組
「笑っていいとも!」が来年3月で終わってしまいますね。

画像にある
笑っていいとも!の台本を模したノート。
これは10年前、僕がプロレスラーになるためにメキシコへ行く時にお台場で買ったものです。
当時の僕はこのノートに、これがいつか本物の台本になるように、プロレスラーとしていいとも!に出演できるようにと願掛けしました。

このノートには
いままでに習ったプロレスの技術や考えたりしたオリジナルの技などが書き連ねてあります。
もう空白のページは残っていません。

今でも試合前によく見返してます。

その度にメキシコ修行時代を思い出し、笑っていいとも!に出演したいと思うわけです。
しかし、タイムリミットはあとわずか。。。

どんな形でもいいのでなんとか出演したいと思ってます!

photo:01





↓↓この試合きてくれるかな?↓↓
いいとも??

【大会名】博多華味鳥杯1DAYタッグトーナメント『筋肉せいもん払い'13』

【日程】2013年11月10日(日)
14:30開場 /15:00開始

【会場】西鉄ホール(福岡市中央区天神2-11-3 ソラリアステージ6F

【前売券料金】
S席=5000円
A席=4000円
B席=3000円
(学生)2000円(当日座席指定、引換時要学生証)
親子ペア席5000円(当日座席指定、小学生1人追加ごとに+1000円となります)
※当日500円UP  
※未就学児無料(お席は保護者等ひざ上)

●全エントリーチーム

〔九州魔界倶楽部〕
筑前りょう太&長井満也

〔福岡⇔佐賀ハイフライヤーズ〕
めんたい☆キッド&がばいじいちゃん

〔暴風波浪警報〕
台風&タイフーUSA

〔博多2大お祭りコンビ〕
田中純二&ばってん×ぶらぶら

〔九州討伐団〕
相島勇人&阿蘇山

〔新・戦国タッグ〕
玄海&政宗