母からの贈りもの | バリカラ☆青春日記

母からの贈りもの


バリカラ☆青春日記

よっこいショルダーバック!

ショルダータックルと迷ったけれど…


めんたい☆キッドです。


ブログ更新サボっておりました。


29日チャチャタウン小倉でのイベント

暑い中、たくさんのご来場ありがとうございました。


炎天下、僕のプロレス教室に参加してくれた親子&ちびっ子に感謝。

あれで親子の絆が深まってくれたかなぁ…。


試合のほうは、かつてないくらいにマスクが汗でビショビショで不快指数MAX!

だけど気合いで勝利!


個人的には暑かったけれど夏の思い出になるいいイベントでした。


画像は、実家より送られてきた大量のシップ。

ありがたい。

めんたい家は確実に親子の絆は深まりました。


お母さん、僕はプロレス頑張るからね☆