若宮商店会 | バリカラ☆青春日記

若宮商店会

photo:01


photo:02



よっこい商店会の祭りだぜ!




めんたい☆キッドです。




ついに「よっこいシリーズ」がタイトルとリンクさせることができた。




僕やったよ!お母さん!




ということで明日です。


↓↓詳細↓↓








【大会名】「若宮商店会夏まつり」

【日程】2012年7月21日(土) 


【会場】福岡県福岡市東区若宮5丁目3-53

福岡矯正管区駐車場(Mobilガソリンスタンド前)

※会場は駐車場はございませんので、公共の交通機関でお越し下さい。



【時間】プロレスイベントは19時開始(予定) 



 試合(2試合予定 対戦カード当日発表)

       &

       ちびっこプロレス教室

入場無料!!

※小雨決行







雨が心配だけれどね…、




まあ僕は晴れ男なんで、大丈夫でしょう!




今年も「若宮商店会夏祭り」を盛り上げますバイ!




※画像は、先日いただいた


 手作りのマスク型小物入れ!


 さっそく愛用させてもらってます。





お詫び


ただいま九州プロレスの情報ブログのページが


何かの原因でPCでは表示されなくなっております。


サポートセンターに問い合わせしているところです。


対応が遅れていて申し訳ございません。