よか写真! | バリカラ☆青春日記

よか写真!

よっこい賞味期限と消費期限は違いますよ…

めんたい☆キッドです!


1日。

ボートレース福岡でのイベント試合。

たくさんのご来場ありがとうございました。

天気が心配されたので室内にリングを設置。

結果、このおかげでこれまでおこなった同所でのイベントの中でも一番多くの方に観ていただけました。

プロレスをはじめて観る人も多かったみたいで、リアクションが新鮮。

故にやってるほうも新鮮。

ワックワックしましたバイ!


画像はボートレース関係者の方のフェイスブックより転載させていただいたもの。

なんかとってもいい感じでしょ?

この娘とは何回も握手&ハイタッチ。

何度も僕の近くにきてくれました。

嬉しかったぁ。



バリカラ☆青春日記



さて、今週末は

夏の大一番であり九州プロレス4周年大会でもある

「筋肉山笠’12」です。

対戦カードも発表になっております。


さぁ、コンディションあげて4周年をビシッと締めくくりますバイ!


ご来場お待ちしております。


↓↓詳細↓↓


【対戦カード】

◆メインイベント 九州プロレス選手権試合・60分1本勝負
<王者>筑前りょう太 vs <挑戦者>白波佑助(フリー)

◆九州×沖縄プロレスサミットⅣ・30分1本勝負
めんたい☆キッド & 阿蘇山 vs 怪人・ハブ男 & エイサー8(エイト)(沖縄プロレス)

◆討伐団にバンバンシュート!・30分1本勝負
バンバン・ギラン vs 相島勇人(九州討伐団)

◆じいちゃん聖地降臨・20分1本勝負
台風 vs がばいじいちゃん

◆筋肉追い山ならし・15分1本勝負
田中純二 vs  X



【大会名】筋肉山笠’12

【日程】2012年7月8日(日)
14:30開場 /15:00開始

【会場】福岡市中央区天神・西鉄ホール(福岡市中央区天神2-11-3 ソラリアステージ6F)


【前売券料金】
S席=5000円
A席=4000円
B席=3000円
(学生)2000円(当日座席指定、引換時要学生証)
親子ペア席5000円(当日座席指定、小学生1人追加ごとに+1000円となります)
※当日500円UP 
※未就学児無料(お席は父兄等ひざ上)