『RUNWAY(ランウェイ)』のビジュアル出たー!!




天使「お前、酷いヤツだな」



明太「チラシの裏面までご丁寧にありがとうございます。m(_ _)m」



いや〜しかしビジュアル〜ぅ



改めて男役健在とゆーか



まだまだ釣る気やな〜このシトって感じで



日程もはっきりした事だし梅芸ネット会員で半館貸切や先行販売もあるみたいだし明後日発表のライブビューイングはも〜ええからこっちの方当てて欲しいわ〜



と、スターダストウェブにログインしてみたけどこっちでは『RUNWAY』の先行販売情報はまだ無し滝汗



やっぱりまだ梅芸が仕切るのかな〜でもそれって梅芸=歌劇団で=私設ファンクラブって事だよね〜



ちょっと書きたい事もあるんだけど敢えてとどめておきます。



やっぱり、ここで愚痴るだけじゃなく警察とかキチンと労基とか消費者センターとかコツコツとでも訴えていかないと私の余生は少しも良くならないみたい。