みんな色々想像する。ヅカヲタ以外からは「夢みたいな事言ってんな〜」と笑われてもそれは決して無い事じゃあない!




例えば『1789』マリー・アントワネット柚香光!




退団した男役1が割と高確率でいただいているお役とゆーか『娘役はオランプ、男1はアントワネット』が当たり前ってイメージさえある。




私的にはカレーさんのぽってり唇はゴージャスなアントワネットによく似合うと思うし、何よりも皆様!




あの『ビューティフル・ガーデン』『恋に突っ走る白百合』を思い出して!!






これは、『地位も名誉も忘れてフェルゼンとの逢引』の場所パレ・ロワイヤル(ここも荒くれグラディエーターの宿舎と同じくらい危険な場所よそんな場所に)オランプと子供の手引きだけで夜中、警護も付けづに出掛けちゃうアントワネットの無謀さは白百合の乙女のそれに差も似たり!




出来る!カレーさんはアントワネットに合う!




私の脳内では嘗てみりりん(明日海りおさん)の胸に身を預けて切なく瞳を閉じていたカレーさんの姿がフェルゼンの胸に飛び込むアントワネットの姿に難なく脳内変換されるのですが、その辺のイメージ小池先生はいかがでしょうか?真顔




天使「プレゼン……なの?」