『TABLEAU(タブロー)』ライブビューイング決定!!




いや、でも相変わらず『企画・制作』には梅田芸術劇場の名前があってカレーさん(柚香光さん)の来世はやっぱりイマイチよくわかんない感じです。



🌺「いや、私まだもずくになってないし……」



まぁ、かくいう私も、まだズルズルと楽天TVの『タカラヅカオンデマンドプレミアム』を解約してなくてショボーン(年配者によくある『なし崩しエンドユーザー』ってヤツですね支払いはカード登録とかしてるので毎月お金を払っているとゆー実感が無いまま視聴もしないのに契約は続けてるとゆ〜)



それが虫の知らせ(笑)って訳でもないんでしょうが今日はたまたま見てたんです。



『集まれ!95期未公開映像付き』〜タカラヅカニュースより〜



今あるコンテンツの中では一番気になってたんで通勤電車の中でも見られるようにダウンロードもしてあったんですが


海を


見てしまってました(笑)

潮干狩りして〜ぇ!🐚



実際見てみてビックリ!
若かりし頃の95期、企画物だと思ってたらごく最近の番組だったんですね滝汗(まぁ半年以上は経ってますが専科の瀬央ゆりあ、水美舞斗の名乗りにビックリですわ💦)



しかも今更ですがカレーさん『東京ドーム文化祭』発言に皮膚は大水!舌は大火事!ゲロー(猫舌(笑))



ググってみるとスカイステージで放送当時「えっ?え!ホンマにそんなんあるの?運動会の代わり?期待していいの!」としっかりブログ記事にされてる方が多数。



でも、もしかしてこの企画が水面下でまだ息をしてるとしたならば、なんかカレーさんが宝塚とバッサリ縁切りしない理由も解るかな〜とゆ〜か〜



そうなんですよね〜みんな宝塚の元男役トップや現役トップではあるんですけどカレーさんれいこさんにはもひとつ95期ブランドってステータスもあるんですよね〜



それこそ梅芸辺りが企画すれば現役OG交えて95期祭りも夢じゃ無い訳で……



半年前にとっくに皆様がWktkした後、「そんな話もあったわね〜」な話題に明太は今更Wktkしてます!



でも時が流れるとゆー事は企画もそれだけ進むって事で〜大多数の方が忘れかけてた「トクン💓楽しみすぎる滝汗」がひょっとしたら今年の内にも現実になるかも?なんて照れ



う〜ん纏めると動き出したカレーさん夢が広がるってとこですかね?



久し振りにターリー屋に行ったらナンのお代わりが出来なかったわ😨💦
胃袋が小さくなってしまったのか?といささかショック。



でも今日は串カツ田中に行ってしっかり自信を取り戻してきましたのでウインク




例によってまぁまぁ良いウニ丼が食べられた位には散財してしまいましたわもぐもぐ次は1人ビヤガーデンでたこ焼き三昧狙ってますグラサン