突然ですが親バカとゆーかファンバカ妄想照れ



あのケンティーとキタニさんの『ファタール』のMV



ほんの数回、それこそサブリミナルみたいな短さで影に中央にと現れるアバタースーツの美人ダンサー(いや、お顔はシークレットなんだけど多分美女で女王ポジ!)



これがスターダストでの柚香光の初仕事だったら私しゃちとWktkしちまう。



「ほんとは、あんまり顔出し名出しはせずに好きなダンスだけをひたすら踊っていきたかったんですけどね〜」とか



妄想だけど客観的にもヲタの心にケッコーしっくりときませんか?



我ながら良き妄想と思います。




妄想ついでに、スターダストの社員食堂でBランチのお盆を携えてルンルンでの席いい?(隣では無い辺り)カレーさんの返事も待たずに強引に特等席に座り込むれいこさんの図も投下しておきます。


⬆️「一駅だから歩くか〜」と交通費をケチったら偶然見つけてしまいました。セブンイレブンと喜多方ラーメンの間にあるのね。期せずして聖地巡礼してしまいましたわ。