今日は遅マチネで半日だけ働いて色々遊ぶつもり。



「夕方から寝れるから」(いや、勿体ないから寝ないけど)と早起きしてモーニング🍞☕(「言ってみるもんだ」のバター濃い目)




「暑くて元気が出な〜い」と寄り道からのチャイ。




今日の現場の近くまで来たら早速「鼻の潰れた男」が待ち伏せ。



この男、今日の現場に毎回押し掛けてはカウンターにべったり座って私と無理矢理知り合いになろうとする



ほんとカレーさん(柚香光さん)が退団してから余計に付き纏いが酷くなった。その理由の一つには私設ファンクラブが解散していないためチケットを売り捌きさえすれば宝塚歌劇団公認で高額な転売利益が約束されるという状況と贔屓が退団した為フリーの宝塚ファンとして新たな勧誘の対象にされているとゆー可能性が考えられるとゆーか実感される🌙⭐



とりまエスニックなスパイスで熱中症もストーカーも吹っ飛ばせ!!