これが6/15の夕方からの仕事


※ここ追記して嫌がらせ連日!をわかり易くしていきたいです。

そして6/19!
マチネのお仕事(ご褒美仕事💓何回も行ってる💓)が終わって夕方からの仕事の前に回転寿司でも、と近くのくら寿司に入って駄目駄目アプリのお仕事は『当日確認』をポチッとする必要があるのでスマホのアプリを開いたら……



お仕事自体が消えてる!
『お知らせ欄』を見たら「🐞募集の日にちを間違えました〜♪」という理由で『合意キャンセル』(笑)になっとる。



その時の時刻が16:13
ただでさえ仕事が少ない駄目駄目アプリ今日これからの仕事を急に決めるなんて確実に無理!



仕方なく6000円程の収入マイナスを受け入れて素直にお宿に帰って😴すや〜ぁして🍶お酒🍶呑んでまた😪すや〜ぁ



ちなみに、このお店、場所は新橋(有楽町の徒歩圏内よ)1回働いた事があって、その時は『暇だけど煽られないご褒美仕事』だったけど終盤で宝塚バクシーシのジジババが押し掛けてきて(これがまたババァは嫉妬でギラギラ睨みつけジジィは馴れ馴れしくで)



多分、連日の会無くせのブログ記事や今回のスキマバイト先での虐め暴露記事で横槍を入れてきたのではと推測。



あの組のチケットも買わずワシ等に転売利益もなく🌺外部チケットに金を使うつもりなら儲けさせんでもええ!干してやる!」ってな感じですかぬ?



とりま、ここ連日の虐め嫌がらせジジババは一連の組織団体だと思っております。