いや〜昨日のこれ!




なんか意外な感じで虐められました。




女性陣は大人しく男性陣が意地悪。(特にイ◯サキ)




取り敢えずスキマバイト先での私の仕事は


・お客様が下げ台に持ってきたお盆の食器やゴミをバラす。


・下洗いをして食洗機に入れる


・その間(食洗機が止まるまでだいたい1分)にお盆を拭き上げる。洗った食器を厨房に運ぶ。福神漬けを補充する。厨房に洗い物があれば洗い場に持って帰る。洗い上がったスプーンやフォークお箸を拭き上げて全部袋詰めする。




1分とは……?




そもそも食洗機が動いてる間に次に入れる汚れ物の下洗いもしなきゃいけないんだから「1分とはどこまで無限なのか?💦」って皮肉りたくもなりますよね。しかもファミレスの場合「食洗機を止めるな、常に食洗機の音をさせてろ!」って怒ってくるんだから二度と行くわけないわ!一人体制でそんな事できるわけ無いでしょ!あの『山小屋の怪談』と同じ(雪山で遭難して眠ったら凍死。4人で前の人の肩を叩きに行くをグルグル繰り返して睡魔と戦おう!でもアレッ?これもう一人必要じゃね🤔みたいな)ただの虐めでしたわ。




で、このお店、単価が五百円以下でしかも只今ビジネス街のランチ帯真っ最中って時にイ◯サキ「スプーン補充して早く!」と💦




正直下げ台にはお盆4枚のスペースしかないんですよ。つまり「ちょっと洗い物を貯めといて……」って事が出来ない

しかもどこぞのビジネスマン達が盾に置けば2枚置けるお盆をもれなく全員横に置いて「お盆置く場所がナーイ」と幼稚園児の様にむずがってみせるので



はい、ここでタイトルの罵声に繋がります。



洗って拭くまでならなんとか……ですが袋詰めまでは無理!



私も嫌がらせで言われてるな〜と思ったんで、もう「出来るだけ頑張りま〜す」と言っといてすぐに洗いはして食洗機から上げといたけどその後は別に誰かが焦って取りに来る様子もなくお皿も補充したばかりなのにイワ◯キ「1枚もありません」を繰り返すので宝塚バクシーシ虐めだわこりゃと思って逆に焦らずマイペースで仕事させてもらいました。



で、これが5時間続いたかとゆーと実は3時間位経った所で掌返しとゆーか皆片付け者はするしスプーンも拭くし喋り方まで変わっちゃって(突然、「明太さん」と名前にさん付けで呼び始め「何々してください」だのさっきまで私の喋り方を真似してバカにしていたおじさんが「大丈夫ですか?(いそがしいですか?)」だの)なんだこの変わり身?と思ってたら店長が2時間早目に出勤してきたんですね〜



取り敢えず企業全体で宝塚に毒されている訳じゃなく一部の店員(有楽町周辺で働きたい宝塚バクシーシ)が思い通りに金づるにならない明太ご飯に業を煮やしての虐めだと思うんですが、



やめてもらわなきゃね(万感の思いを込めて)



今日(6/20)もこの店で6時間働くんですが、こうしてブログにも書いて店長も把握してくれてると思うんで、それに私も人間一人分の仕事量しかするつもりがないし今日と月末の後2回だけだし大丈夫だとは思うんですがちょっと異様な事が立て続くので(ちな侠気アプリの仕事です。)嫌がらせをしてくる従業員の事は名指しで報告していかなきゃと思ってます。



でもね〜宝塚の事は言っても理解して貰えないと思うから難しいんですよね。「どこの店でも虐められる?協調性がないんじゃ?」じゃなくて宝塚専門ダフ屋という組織的な物に虐められてるんですから」



最近、異常な話が立て続いているので続きます。



多分あの組が動き出したんでチケット捌きに必死なんでしょうね(これ『馬鹿を切れない宝塚』に繋がります。)



ランダムに書いてますが一連の被害なので後でまとめます。