カレーさん(柚香光さん)ファーストコンサートの情報を知ってから




一度は退会した梅田芸術劇場のネット会員に再度入会し(チケットぴあの会員記録が残ってたので登録はし易かった。)大阪・東京とも欲をかかずに一枚づつ申し込みをして抽選発表を待つ日々。



🎭今回「やるやん!」と思ったのは国際フォーラムの抽選が全日の全座席種、希望として選べた事。



梅芸は半館貸し切りが2日間第2希望まで選択肢可能だったのに国フォは第6希望まで選べるなんて6日間も貸し切りやるの?!」と思ったら



9/22のS席A席B席で3件
9/23のS席A席B席で計6件の第6希望まで選べるのです。



これ皆の夢でしたよね



「何日でもどの席でもいいからとにかく観せてくれ!」



この方式、少しはカレーさんのお気持ちが反映してると思いたい。



だけど万が一チケットが当選したとしても私の場合あの日のメインホールの時の様にの嫌がらせで隣の席にを置かれ、お高いS席チケット代金を払っているのにもかかわらずロビーで粒子の粗い贔屓の表情もほとんど分からないような実況映像を恩着せがましく見せられるというIFが可能性としては残っている訳ですから喜んでばかりもいられないんですよね。



こう書くと梅芸は「そんなん言うんだったらチケットはあげない」となり、それを受けた私は「償え!」と返したくなる訳なんですが、いつまで経ってもは知らぬ存ぜずのままなんですよね。



株主総会で激を飛ばした方々が頼もしい。宝塚歌劇団・阪急ホールディングはもっと……



とにかく犯人が捕まらなければいつまでもやる、やめないんです。



それが宝塚です。